爪水虫の塗り薬

爪水虫に困っている方に大好評の塗り薬!
爪水虫の専用塗り薬「Dr.G’sクリアネイル」です!

近所のドラッグストアでは売っていない爪水虫専用の塗り薬です。

実際に塗ってみての感想で多いのが以下の感想です。

「今までの3年間、両足の親指は爪水虫で、爪の表面が茶色に変色して また爪と爪の下の皮膚の間にボロボロになったものが発生し、爪が剥がれてしまった。新しい爪が伸びてきてまた、茶色に変色して、ボロボロになったという悪循環でした。
貴社のクリアネイルを使って2週間くらいから、新しい爪の変色が
収められました。このままでいくと、変色した部分は徐々に取られ、新しい爪は健康に伸びると信じております。長い間に悩まされている爪水虫は完治できると、本当にうれしい、どうもありがとうございました。」

「使用して2週間になりますが、爪の色がすこし薄らいできたように思います。爪の上から塗布しておりますが、薬が爪の下まで浸透していっているよう思われるので、これからも継続しようと思っております。」

「1日1〜2回使用で1本使い切りました。両足親指のみに使っています。爪の伸びが遅いこともあり、みるみるうちに、といった効果はありませんが、生えてくる爪は、健康になっている感じがします。
爪の厚さがかなり厚くなってしまっていたのが、新しい爪は普通の厚さです。あと1本使い切るくらいでちょうど爪の半分が生まれ変わるハズなので期待しています。まだ道のりは長そうですが、ペディキュアの上からも使用できるので本当に助かっています。」

「使用から8ヶ月が経ち、まだ完治はしていませんが、良くなっているのは実感しています。足の爪なので時間はかかってしまうのだろうと、気長に使用続けたいと思います。他の商品も使用した事があるのですが、臭いがきつかったりで、いまいち続ける気にならず、この商品の良さは臭いも感じない所が良さの1つです。」

爪水虫の塗り薬〜Dr.G’sクリアネイル〜使ってみて、
爪水虫で困っている状態から多くの方に変化が出ている!

毎日使う塗り薬ですから、実際に使っみて変化を実感しないと
続きません。

もう一つは、臭いに関すること。
爪水虫の薬でもやはり臭いがあると毎日使うものですから
周囲への影響も考えてしまいます。

しかし、爪水虫専用の塗り薬なのですがニオイを感じないという方が
大勢いらっしゃいます。
もちろん、すぐに爪水虫が塗り薬で治るというものではありませんから
毎日使い続ける塗り薬にとって臭いを感じないというのは
使用者にとってはありがたいことだと思います。









(上記の感想はDr.G’sクリアネイルのサイトより引用)
×

